2009年8月13日木曜日

潜在的欲求

今日は雨。リウマチャーの天気予報(リウマチの痛み具合?で分かるらしい)なんてのがあるけど、僕はまだ分からない。多分感性が鈍いんだと思う(笑)。
昨日の夕方に床屋に行こうと予防的にロキソニンを服用したが、思っていた以上に効き目がなく面倒になったので床屋には行かなかった。
今日の雨を考えると行っておけば良かったな。

アクテムラ点滴後、1週間。
今日の体調としては各所の痛さの程度とか、可動域の程度とか昨日と同じくらいなんだけど、なんか全体として昨日よりは調子悪い感じ。

ちょっとした夢を見た。階段を普通に降りる夢だ。
今の僕は所謂「カニ歩き」(右足を1ステップ降ろし、次に左足を右足と同じステップに移動させる。を繰り返す)で降りている。(ちなみに上りは普通に上れる。)
どうせなら、見事寛解を達成してフルマラソンを4時間でゴールする夢を見れば良いのに、生活に密着した夢を見て、自分の置かれている位置を再確認してしまった。
アクテムラの効果を期待しているからこんな夢を見たのだろうか...

0 件のコメント: