2009年8月1日土曜日

二度寝

今朝、薬の服用の為05:00に目覚ましをセット、一旦起床するも速攻二度寝。
気がついたときは05:45、薬を飲み遅れる。
飲み遅れは効果の発現に遅れを来す。

二度寝の原因は、そもそも夜眠れないことにある。
寝苦しいというか、身体がほとって(別にあなたが欲しいワケじゃない)というか、関節が炎症で熱く眠れない感じ。
こういう日が3、4日続いて後、積み重なった寝不足解消の為にグッスリ眠れる日が訪れる。
こういう生活サイクルってのは、なかなか体力を消耗するぞ。

体重微減が続いている。
リウマチってのは消耗するんですよ。とドクターに言われたが、体重維持を目指して喰っても喰っても間に合わない感じだ。
ランニングしている時でさえ、こんなに減らなかったのに病気ってのは恐ろしいものだ。

0 件のコメント: