2009年8月9日日曜日

左肩が痛い

昨日は、全身が怠くって帰宅してから昼寝しまくり。12:00~19:00間に3時間半寝る。
怠いっていうのか、疲れていたというのか、夜は夜でシッカリ眠れた。一時期は痛くて眠れないことも多かったから、そういう意味ではマシなのかもしれない。

起床時に体重を量ったら昨日より重め、まぁ昨夜は無理して結構喰ったからな。減少を恐れて喰っている部分もあるんだけど、まだ標準体重より重いワケだしあまり心配いらないのかもだな。
で、今朝の体調としては、手指のこわばりがキツイのと左肩が痛いのが不便。特に肩の痛みはその度合いも強いので、肩が動く度に「ピキッ」と...自分の身体は固まる(笑)。
まだ、怠さもあり、肩の痛みが強いのでベッドの上でゴロゴロすることにしよう。
総じて肩の痛み以外は、昨日よりは良いコンディションだとは思う。

左肩に限定した話じゃなくなってきた。
両肘、両肩が痛い。かなり不便。頭洗えるかなぁ?

0 件のコメント: