2009年9月14日月曜日

もっと遊んでないと!

ぐふぅ...疲れた。
今日は朝から現場の準備、そして現場調査にでかけた。
ついでに歩き方に注意して歩いてみた。あああ、つま先側というか足の指の付け根部が痛くてつま先に綺麗に抜けるような体重移動ができない。

で、仕事の方は、かつての自分ならこなせたであろう量であるが体調が良いとはいっても、発病前の自分に戻っているはずもなく15:00に電池切れの為帰社。グッタリ...

現場の資料を整理して、パーティションに囲われた自席でくつろぐ予定。
というか、脚を伸ばして眠い。しかし、寝るのはサスガの僕も気が引ける(笑)。

まぁ、なんとか以前のように仕事ができることは分かった。量的にも、今の僕には今日の量が限度だということも分かった。
今日の残りは明日に持ち越す。もう少し、時間的にゆとりをもって取り組めば少しは楽だろうと思う。

というか、仕事のしすぎだな。就業時間ではあってももっと遊ばないと!

2 件のコメント:

吉田 さんのコメント...

こばわー

すごいじゃないですか!

そこまでできたんですね。

「これしかできなかった」のではなく、

「ここまでできたんだ」って思って下さい。

ポールウォークから結構延びてきてませんか?

いやいや、これからが楽しみですけど、

ま、無理せず頑張りましょう。

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
ありがとうございます。
これでなんとかリストラされずに済みそうです(笑)。

疲れは次の仕事に影響しますので、そこそこに頑張りたいと思います(笑)。