2009年12月13日日曜日

退屈しているとロクな事を考えない

微妙に大人げない遊びにうつつを抜かしていたことを反省。

昼飯を食った後はベッドに横になりながらTVを観ていた。
どうにも納得のいかないCMが流れている。
ウイルスバスター2010のCMがそれだ。タレントは「仲間リサ」というらしい。
  • 微妙にエロさを感じるのだが、ウイルスバスターとの因果関係が良くわからない。
  • 仲間リサが口パクで踊るのだが、ウイルスバスターという商品と微妙なミスマッチを感じる。
  • 最後の「♪選んだあなたは大正解」という歌詞に合わせて両腕を使って○を作るのだが...
  • しかも、キャンペーン中らしく「温泉旅行が当たる」というとどめのミスマッチっぷりを発揮してくれる。
ではあるのだが、喜んで観ている僕もかなり微妙ってことだな(大笑)。
と、またも大人げないことにうつつを抜かす50おやじだったりする。

おとなしく徳川家康を読み始める。

0 件のコメント: