2009年10月7日水曜日

普通に歩けているような気がする

昨日、一昨日と右足首がちょっと痛かったが、今日は昨日よりは良い感じだ。

長らく、仕事で現場にもでれず迷惑かけていたが9月からはできる現場は見に行けている。
今日も比較的楽な現場に行った。楽とはいっても、それなりに歩きが伴うのであまり歩きたくないのが本音だったりする。

車から降りて、現場に近づく為に歩くのだが、今日はどういうワケかスタスタ...と歩けているような気がする。左右のバランスも歩幅も普通っぽい。
既に足取りは軽かったのであろうが、気分も良くなり心も軽くなる。

しかし、そう長続きしない(笑)。
ちょっとした起伏(うねり)を足首が吸収しきれない路面では、やはり足首が痛くなるし、15分もすれば疲れてくる(笑)。油断は禁物、無理も禁物だ。

良くなっていると実感できることが大事なこと。
どんどん良くなって欲しい。

0 件のコメント: