2010年3月11日木曜日

ジョギングをはじめてみたりする

今日でプレドニンを減量してからまる2週間になった。
前回プレドニンの減量は10日で異常発生となったので♪なんだか乗り切れそうな気がする~

体調の良さも手伝って今週の火曜日からジョギングを始めてみた。
毎日ジョギングをする自信もないので一日おきを計画している。で、今日はジョギング開始2回目だった。

あまり真剣に取り組まないように昼休みに昼食を終えたあと、会社の近所の道路を往復している。行きはジョギング、帰りはウォーク。
胸にはPolarの心拍計(トランスミッター)をつけ、腕のS610iで心拍数をモニターしながらの運動。
予定より強度が強めになっているのだが、運動中はなんというか勢いというものに押されなかなかペースダウンできない。注意しないとね。

で、運動中、運動後には右足うちがわくるぶしに軽い痛みを感じるが、深刻な痛みではないのであまり気にしていない。

0 件のコメント: