2011年4月25日月曜日

ゆるやかな恐怖

期せずしてアクテムラから離脱となったことは書いた。

これはアクテムラをしているときからそうだったのだが、時折ゆるやかな痛みを感じることがある。例えば足の親指の裏側だったり、ひざだったり、足首だったりする。もっとも、実働的には特段問題にならない本当に些細な痛みではあるのだが、アクテムラをやめた身の上としては結構心配だったりする。

どんどんひどくなっていくのでは?寝て起きたらびっくりするほど腫れているのではないか?とかいろいろと考えてしまう。

付け加えると、先日から副鼻腔炎の治療を開始したのだけど、仕事に支障がありそうな頭痛がするときはロキソニンを服用している。
しかし、この痛み止めでリウマチの痛みがわからなくなり、薬切れと同時にあのいやなリウマチの痛みが再発するのではないかと思ったりもしている。

あれだ。私は「ビビリ」だな(苦笑)

0 件のコメント: