2011年4月20日水曜日

52日間持ちこたえたようだ

明日、アクテムラの為の通院日だ。
関節関係に全く問題はない。

しかし、何回か書いた通り副鼻腔炎と思われる鼻の奥の膿臭さ、朝の起床時の膿の吐き出し、そして集中力が欠ける頭痛が継続しており、毎日1錠ロキソニンのお世話になっている。
もし、この症状がアクテムラの副作用によるものならどうなるんだろうか。少々心配だが、副鼻腔炎は立派な感染症なので主治医に申告せずにはいられない。

感染症と言えば、先日治療した歯槽膿漏も感染症だ。アクテムラって、口腔・鼻まわりにトラブルが多いのだろうか。

ま、シロウトの自分が考えて分かるハズもないのだが考えちゃうな。

0 件のコメント: