2010年6月3日木曜日

ストレスからの逃避-アクテムラ後2週間-

アクテムラ点滴後2週間経過した。
プレドニンの減量で懸念されていた胸の具合はどうやら問題ないようだ。ただ、なんとなく関節がシブイ感じがする。

とにかく忙しく仕事をしている。
去年の今頃は忙しく仕事ができるほどまでに回復できると期待はしていても、現実にはどうだろうかと思っていたが、期待通りになって嬉しく思う。

しかし、あまりに忙しいのはストレスに他ならぬ。
適当に遊びながら仕事をしたいのだけど、仕事で疲れて帰宅後はグッタリの状態なので遊べない(笑)。
プレドニンの減量とそんな状況なので関節がシブイのだろう。

どっかでパーッと発散したいところだが、家庭菜園も始まり休日も肉体労働で疲れたりしている。
ま、贅沢な悩みではあるな。

0 件のコメント: