2010年7月25日日曜日

アクテムラ後について

前回アクテムラを点滴をしてからやや2週間になろうとする。
関節の痛みはなく大変調子が良い。調子が良いからというわけではなく、超繁忙期となり仕事が滞留しているので本日日曜出勤となっている。

以前からアクテムラ後の4、5日は痛みが増すということは書いていた。今回もそれがあったけど、普段はそれほど痛い状態ではないので、アクテムラ後は痛みが出そうで出ないモアモアとした状態になるという感じだ。

前前からうすうす感じていたのだが、どうもアクテムラ後の10日ほどは便通が滞るような気がする。まったくないわけじゃなく、スッキリしない状態という程度なんだけど。
調べてみるとそういう副作用はないようだけど、僕の場合確実に滞るな(笑)。


0 件のコメント: