2010年8月5日木曜日

アクテムラの直前

来週の火曜日(8/10)が次回アクテムラの日だ(15回目)。
アクテムラ後数日の話は書いたので、直前の話を書く。

気が付いたことを書いていくと便通は相変わらず「スッキリ感がない」。
それと昨日あたりから忘れてかけていた嫌な痛みを思い出させるよう感覚がする。更に昨日はランシャツを手洗いして手首に負担がかかったせいか、完全にアントキの痛みがした。かなりブルー入ったけど、今朝はほぼ気にならない。
こういうことって主婦や独身の人なら日常的に当たり前の運動だ。どうか無理せず気を付けてしていただきたい。また、ご家族の方には1週間に一度でも良いからたまには代わってあげてほしい。

かく言う自分も日頃の感謝を表す意味で、食事の後の洗いものや洗濯ものを干す作業をしている。できそになければできないと言うことにします。

残り1週間のところであれこれと症状が出てきた感じがするけど、体重増加に伴う相対的なアクテムラ不足がアクテムラ切れを早めているのだろうと勝手に思っている。

最近は暑い。アイスクリームはうまい。メロンもうまい。なに食っても、なに飲んでもうまい。微妙に痩せられない予感はするのだが、減量せねばと思う。

0 件のコメント: