2010年5月5日水曜日

アクテムラ後、2週間

なんか同じタイトルばかり(笑)。アクテムラ後の状態の記録というよりも、プレドニン減量の状態についてのメモ。

プレドニンを6mgに減量して2週間経過した。
状態は、特にかわりなく順調だと思う。

3日は、ランニング大会に参加、Jogで5kmを走ってきた。心拍数は体感よりも相当高い数字になっていたが、走っている最中、走った後も足首や膝に異常はなかった。
関節の状態としては、手の指の関節の鈍さが気になるが、足首、膝の稼働はさらに楽になっていると思う(正座ができそうな予感がする)。

体調の良さに気を許さず、無理することはなにもないので出来ることと出来ないことを確実に分別しながらやりたいことに取り組めたらと思っている。

0 件のコメント: