2009年7月17日金曜日

玄米ご飯

身体に良い(らしい)ので...ということで白米から玄米に切り替えた。

特に玄米は嫌いじゃないけど、毎日ってのはどうかと思う。銀シャリも食いたいよね。

猛烈に腹が減る。ぐー、ぐーだぜ!(16:56)

点滴や薬(同じかっ!)の投与、服用と主観的体調を記録する日記風のものをつけている。
また、採血等の検査の結果も記録しておく必要があるだろう。
自分だけ見る分にはGoogle Docsが便利だったりする。が、なんども書くようにネットワークPCがなければ記録は見れない。
ちうことでAdesでTCARDを使ってみることにした。
TCARDのファイルフォーマットはcsvなので Google Docsとの情報共有に困ることはないのではないかしら。

今日の体調は昨日とほぼ同等だろうか。
今、最も気になるのは足首の腫れだ。
夜寝て朝には腫れはかなりひいている状態なのだが、日中の活動期で疲れた夕方になるとものすごく腫れるんだけどそれほど痛くならない。
でも、腫れてくると気分は良くないけどね。

0 件のコメント: