2009年7月1日水曜日

鎮痛剤

朝方雨だったけど、すぐに曇りになる。
どっちにしてもぱっとせず。俺の体調もぱっとせず。

マイケルジャクソンと使っている鎮痛剤とは違うけど、俺も鎮痛剤依存という点ではかわらないかもしれない。
僕の飲んでいるのは「ロキソニン」というやつだが、かれこれ丸1ヶ月常用している。

処方は食後に一日計3回服用する。ただ、もしどこかに痛みがあると朝の行動にはこれでは間に合わない。起床したときに痛いと動けないからだ。本当にどこがどれくらい痛いのか...毎日毎日不安だ。

最近の服用方法としては、
  • 05:00に目覚ましで起床しロキソニン1錠
  • 11:00に1錠
  • 16:00に一錠
  • 22:00前後に一錠
服用している。
マラ中仲間のドクターによれば、回数はいいにしても空腹時の服用はさけろという。ビスケットやバナナを食し、胃薬と同時に服用するように気をつけている。

0 件のコメント: