2011年1月4日火曜日

アクテムラ?回目

あけましておめでとう!
年々正月の風情がなくなっているような気がするのは僕だけではないだろうと思う。

もうすっかりアクテムラが何回目になったのかわからんようになってしまった。一応、手元の再診予約表では今日が20回目のアクテムラになっている。

正直に書くと前回から5週間空いているのだが、最初の4週間の状態は決して良いものではなかったし、痛み止めを飲もうかと思ったくらいだったが、ここ1週間はかなり調子が良い。
調子が悪く感じたのは、年末の忙しさで頑張りすぎたせいかもしれないな。

今日は午後からアクテムラの為、通院。アクテムラよりも採血結果が楽しみだったりする。

0 件のコメント: