2010年11月10日水曜日

プレドニンがなくなって1週間

11月1日に19回目のアクテムラの点滴をしてきた。
採血結果の示す通り数値上状態は良好、体感的にも異常がない。ということでプレドニンがなくなった。

プレドニンがなくなって約1週間経過したが、なんとなく手足がしぶい感じがする程度で特記すべき痛みやむくみ、こわばりがあるわけではない。ただなんとなく疲れているなぁとか疲れが取れないなぁとか寝つきが悪くなったぁという感じはする(プレドニンとの因果関係は分からないけど)。

季節的にリウマチには厄介な時期。インフルエンザも怖いしね(今年は予防接種しよう)。


仕事も忙しいし、疲れもあってジョギングができずにいる。
以前のように耐えることが美徳というような走り方がしたいわけではないけど、ジョギング程度は習慣づけたいなと思う。


0 件のコメント: