2013年2月6日水曜日

アクテムラをやめてから丸2年か

先日、と言っても1月28日は関節リウマチの通院日だった。

状態は前回とあまり変わらず。
主治医からも、前回同様に「メトレートだけだと、このあたりまでですかね」ということ。アクテムラをやめてまる2年ですねと言われた。

寒さが厳しい時に除雪作業をしなければならず、そのあとは活動に支障のでる痛みがある。
手持ちのボルタレンが無くなったので、処方をお願いする。

まぁ、こんなもんかな。

2 件のコメント:

ぼぶ さんのコメント...

こんばんは(*^^*)
久しぶりのUP お待ちしておりました(^o^)
過日は大変失礼しました(>_<)
私のブログもあれから落ち着き、一度だけの変なコメントでした(^-^;
ご迷惑おかけしてホントにごめんなさいねm(__)m
またUP 楽しみにしています(^o^)
いろいろ相談もさせて下さいね(^o^)/

たしろ さんのコメント...

To:ぼぶさん
お久しぶりです。
ブログの件、解決して良かったですね。

なにかあったらまたご連絡ください。お役に立てるか分からないですけど(笑)