2012年8月9日木曜日

左足付け根が痛い

ちょっと仕事が忙しい。
短期間で大量の作業を要する簡単だけど、忙しい仕事だ。

ちょっとした疲労のせいだろうか、今朝起床したら左足付け根に痛みがあり、歩行の際にやや不都合を感じるし、素早い動きができない感じだ。

日課であるまる(柴犬)の散歩には行けるが、いつもよりはゆっくりとなるだろう。気になる程度の痛みだったのでボルタレンの世話になっておく。

まるにリードを付けて出かけたが、今日のまるはやる気十分でリードを引っ張り気味にやや駆け足。
まるに「ちょっとゆっくり行こうね」と声をかけてみるものの、聞こえないふりしてペースを変えようとしない。

それでも、まるは用を足すとややペースを緩めてくれたので、なんとか無事散歩を終えて帰宅できた。

0 件のコメント: